完全予約制ラーメン ナカムラボ

完全予約制と見るとすごく敷居が高いように感じてしまいますしかしながらすごく気さくな店主が迎え入れてくれる素敵なお店です

店舗は民家を利用しているので玄関を出て入ってそれから廊下を通って居間通される感じです

f:id:milkkids:20200313104755p:image
f:id:milkkids:20200313104807j:image
f:id:milkkids:20200313104747j:image
f:id:milkkids:20200313104803j:image
f:id:milkkids:20200313104750j:image
f:id:milkkids:20200313104800j:image

カウンターとテーブル席がありテーブル席は畳の席になります

夜もやられているのでカウンターには焼酎も並んでいました

メニューはすごくシンプルです
初めてでしたのでメニューの1番上の取りたい鶏パイタンスープをお願いしました

f:id:milkkids:20200313104839j:image
f:id:milkkids:20200313104836j:image
f:id:milkkids:20200313104841j:image
しばらく時間がかかりましたが出てきたラーメンは大変おいしいラーメンでした

f:id:milkkids:20200313104919j:image
f:id:milkkids:20200313104924j:image
特にスープは泡だて器で泡を立てたような状態で出てきましたし
それぞれの具材が邪魔をしないですごく相乗効果があって出汁がいっぱいのラーメンでしたサイドメニューの餃子も頼みましたが皮が暑くて小ぶりでしたがなかなかおいしい餃子でした
電話での予約になりますが
予約ができると言う事は必ずラーメンを食べれると言うことなので
逆に安心感はありますしその時間に合わせて行動すれば良いだけだというふうに思います
那珂川市の少しはずれですがそんなにわかりにくいわけではなく駐車スペースもたくさんあって十分に予約の人数分の車が停められると思います

f:id:milkkids:20200313104646p:image

ご馳走様でした