GWは入院して外出しない 病棟生活2 そして退院EP5

いよいよ明後日退院だ

よくぞGW使って入院できました


昨年は大型連休でずっと車の中で寝袋で旅したのが懐かしいし

一年後の自分やこの世界も想像できなかったなー

結構あそびすぎて社会生活に戻るのが大変でした

そうそうそれもブログに書いてます

 


今は温泉 ラーメン ワインバー ショットバー 行きたいけど

ほぼ行けないね

温泉は術後だから湯船には入れないし密でやってないんだよね


さー今日は久々の風呂だ10時30分


天気も良く痛みも薄れてブログ書いてますよ

今日はリマインダーとかいらないデータ消したり整理

午後はLightroomをもう一回勉強

 

結構楽に歩けるようになった、ただ腹筋の痛みはまだ少しつらい

もう普通の生活できるけど踏ん張るのは痛いし怖い

べんの回数減ったかなー

さー晩飯食べて夜

f:id:milkkids:20200505134159j:image

Amazonプライムは告白

結構 大胆な映画だ 寝る前の映画か?

おやすみ

 


明日は退院

今朝も5時起き

最近5時間睡眠かなー


今日はこどもの日だからのランチはちらし寿司

あーケーキに赤甘いでんぶ

甘いの苦手な私はつらい

f:id:milkkids:20200505134236j:image


もう筋肉痛みたいな痛み以外は無くなり退院を待つばかり

 


仕事とか考えて準備したけど、出来ずじまい。

最初の五日は痛みとの戦いで仕事とか集中出来ない


色々なファイルの整理で手一杯でした


早いけど明日退院かー

こんな緊急事態宣言の時期にお世話になりました

感謝の言葉以外なし

 

昼からAmazonプライム

sweet rainって映画で藤木一恵を知った。

曲に引き込まれた!3本の作品が繋がってるのはいいね

しかしたくさん映画見たなー


今夜は最後二本見ます

金城武の中国の料理バラエティ

九月の恋と出会うまで

見ながら寝てたら寝落ち

5時に目が覚めた


さーいよいよ退院の日

朝6時の検温よし!

てか結構5時30分ぐらいから普通に皆さん起きていてガヤガヤしてるのに完全に慣れている

ご飯8時の後 

f:id:milkkids:20200506082442j:image

写真以外に牛乳!

 

お風呂8時 お風呂早いからいけるでしょ?だって

お風呂入ったら自由に退院となります

 

長い入院 割と歩けるようになった最後の二日は時間余っていた感じ

でも最初の数日は辛かったなー

 

全身麻酔はしばらく嫌だな

 

さー荷物を積んでいざ出口へ

看護師さんに見送りしてもらった

 

看護3兄弟の皆さん

その他沢山の皆さんありがとう!

 

入院時の洋服着たら少し季節が動いたのを感じました


おしまい


GW終了ー