久々に大きなカメラを持って

友人からいい場所だよって聞いてネットで調べて訪問。
長崎なら江迎のお寺のアクリル板の新緑紅葉と同じ感じですね。
ただそれだけしか調べてなかったけどここは時間をかけてじっくり歩くと
自然を体で感じることができそうな森があります。
三脚とかNDフィルターとか忘れたよ
川も流れているし残念!
さてみなさんがアップしている写真が風遊山荘の景色
f:id:milkkids:20200524210549j:image
f:id:milkkids:20200524210624j:image
f:id:milkkids:20200524210620j:image
f:id:milkkids:20200524210554j:image
f:id:milkkids:20200524210601j:image
f:id:milkkids:20200524210612j:image
f:id:milkkids:20200524210606j:image
今は新緑の頃ですが紅葉が素晴らしい場所です。
たまたまコロナの関係でものすごく空いているのでゆっくり撮影できました。
鏡のようなテーブルが置いてありそこにカメラを置いて撮影します。
f:id:milkkids:20200524210922j:image
遊歩道を歩いても紅葉がすごく綺麗で川が流れ涼しい空気が流れています。
久々にリフレッシュできました。