少しだけ贅沢だったいつもの日本酒の旅

いつも肥前浜に酒飲みに行くんだけど

今日はなんとふたつ星で行けるしいつもより1時間長く入れるらしい

早速新幹線で武雄温泉へ

 

武雄温泉で乗り換え在来線にはふたつ星

この列車で酒が飲めるの期待してましたよー

 

中の作りはシックで素敵でしたよ

 

 

 

ラウンジフロアでお酒は売られますが

江北駅を出た後だ!と聞いてびっくり

えー10数分しかはないです

 

 

 

これ買おうと思ったけどレジ渋滞で買えず

お酒も飲めず( ;  ; )

江北駅でも列車に対してのイベント

出発にはキャビンアテンダントが鐘を鳴らしてくれます

素敵

結局酒は飲めず肥前浜へ

 

いろんな出店がでて盛大でした

 

僕は豚汁食べましたよ

 

列車を見送って近くの食堂で皿うどん

あっビールも

 

うまいなー

あーハマバーへ

なんと食堂の出前も可能だと!

驚いたのは

 

後はいつものペースで酒を楽しみます

 

 

 

うまいなー

でも発車の時間は残酷

さー各駅停車きたよ

 

気持ちよく帰宅です

結局ふたつ星のお酒の楽しみは

肥前浜以降の有明海を見ながらなんですね

勉強しました

楽しい旅でした