佐賀インターナショナルバルーンフェスティバル2019

試験中だったのですが、この競技は早朝なので少し早起きしたらいける!

そして近くに停める場所も把握済み!

さ〜5時起きで出発!

6時には到着!会場の対岸にはたくさんのカメラマン!堤防の上からで十分なのですが

今回は河川敷へ降りて行ったが結構満席

陸に見えても場所によっては足がズボズボと水の中へ結構真っ暗闇の中

すりシングです。

7時近くになると朝焼け

f:id:milkkids:20191206135611j:image

今日の競技が会場離陸なのか着陸なのか発表!

ラッキーで会場離陸です

目の前から一斉にバルーンが離陸

朝のピンとした空気の中飛行機雲がたくさんできます

本当に美しい
f:id:milkkids:20191206135629j:image
f:id:milkkids:20191206135602j:image

車に積んだバルーンがたくさん目の前に現れて離陸の準備

このファイヤーは綺麗
f:id:milkkids:20191206135620j:image

さ〜一斉に離陸です!

これは競技なのでルールがあるみたいですが

ルールに関してはわかりません


f:id:milkkids:20191206135607j:image
f:id:milkkids:20191206135617j:image
f:id:milkkids:20191206135605j:image
f:id:milkkids:20191206135623j:image
f:id:milkkids:20191206135632j:image

30分ほとで離陸が終わりあっという間にカメラマンたちはいなくなります
f:id:milkkids:20191206135625j:image

 

たまに見に来るけどこの光景は感動ものです

少しの早起きで手に入れられるこの風景はすばらしい
f:id:milkkids:20191206135635j:image
f:id:milkkids:20191206135614j:image

 

来年以降はもっと計画的に行ければいいのだが

これから街はクリスマスイルミネーション

少しは冬の雰囲気味わえればいいのだが。。。