5月4日
長崎へ戻ります
早朝6時出発
途中博多どんたくとかあって大変だろうから早めに!
今回の旅は薩摩硫黄島を始めとして鹿児島では薩摩藩の墓参り
それから四国に渡って様々な温泉 ラーメン うどん 東京ラブストーリーロケ地などなどいろんなとこを回って
最後は中国地方の岡山の小森温泉と言う宿題だった行きたい温泉に入り
それから島根県でラムネ温泉に入り
最後は私の好きな吉田松陰先生の萩の墓参りと言う1週間の旅でした
関門トンネル通り

朝ラーメン食べて



なかなか充実した旅で車中泊が5泊になりましたが少し慣れてきたかなと思います