レーザー7

工場夜景を撮影することが好きな僕は昨年のGWを利用して

倉敷の水島コンビナート地帯へ

かなりの規模の夜景の見どころ回るのも1日では無理と考えました。

そんな中変わったワードを発見!

レーザーセブン?なんだろ?

写真を見ると7の数字に夜景と道を走る車の光跡で7という数字に見える

少しだけ別の夜景も撮影し撮影場所へ向かう

ここが駐車場なしでかなり細い道

車を置いて結構あるかないと。。。。

道路を跨ぐ橋の上から撮影するとこんな感じ

f:id:milkkids:20221030215420j:image

7に見えますね

ものすごく素敵です

でもこれはカメラでないと見えない映像です。

僕のポリシーは合成写真は嫌い

だからこの写真は一髪撮り

フィルム自体からほぼ一発撮り
f:id:milkkids:20221030215429j:image

もし撮影の方法知りたかったらコメントを 笑
f:id:milkkids:20221030215415j:image

素敵な工場地帯でした
f:id:milkkids:20221030215424j:image
f:id:milkkids:20221030215410j:image
f:id:milkkids:20221030215407j:image