振り向く方向

ひまわりは成長してる時は太陽の方向見てるけど

その先は違うらしい

 

だから違った写真も撮れるらしい

 

時間やタイミングなど考えて撮影しないとね

 

f:id:milkkids:20200612234334j:image
f:id:milkkids:20200612234328j:image

大人になって振り向いている方向どっち向いてるのか考えます

 

久しぶりに行った街で昔みたいな振る舞いするのか

それとも初めましてなのか?

 

近々数10年ぶりに泊まって街でのみます

 

最後に真面目に滞在した時は大泣きしました

 

中身は話せないけどさ

 

サヨナラを言える瞬間が恐ろしくすごかった記憶です

 

今回は街の中をウロウロする予定

 

心許せるガイドさんと昔の記憶が突き動かすもの

 

ゆっくり24時間歩いてみます

 

場所は言えないけどね

 

行ってきます