ワイン

試験も終わりゆっくりした気持ちで出張!

昨夜は三島で生しらすから始まって地の物地の酒で楽しめました

f:id:milkkids:20190906145835j:image
f:id:milkkids:20190906145831j:image

ラストは静岡おでん

f:id:milkkids:20190906183454j:image

常連さんに愛されるバーへ勇気を出して

余裕ができて考える時間があると

また旅に行きたくなる

どこだろう?昨日話してたのに忘れた

 

帰りの飛行機の時間4時間前に空港へ

f:id:milkkids:20190906145939j:image
f:id:milkkids:20190906145936j:image
f:id:milkkids:20190906145942j:image

ピーロートのお店で試飲とオーダー

入社そこそこの素敵な方が一生懸命に営業

この人にどれだけノルマがあって

どんなプレッシャーかかってるんだろう?

外の営業の売り上げで引き算足し算されるのでは?

色々な考えをした

一生懸命に説明してくれるが的を得てない

でもこんなワインを好きで会社に入った方にワイン嫌いになってほしくない

僕の欲しかった白ワイン12本ならよと、、、

ディリーだからと、購入を決意

川島なお美の結婚式の白ワインパナメラ

大好きなワインだ

先輩風な方に聞いてみる

僕が購入するポイントはあの新人の方にも付きますか?

それを確認して購入!

少し足しになったのだろうか?

でもそれよりせっかく好きになったワインを売り上げだけで嫌いにほしくなってほしい

絶対に!

そんな思いを持って飛行機へいってきますあ!