七夕の奇跡

人と人との付き合いはすごく難しいもので

色んな事情や障害があって恋愛対象になったりまたそんな事は無関係な関係であったりいろいろなお付き合いの仕方出会いの仕方があります

今年もまた七夕と言う伝説のロマンチックな日がやってきます

こんな話をきいたことがあります

数年前の七夕の夜に出会った男と女の話

その2人は本当の恋愛に発展することもなくただ時間が過ぎていったと

そのうちに片方は恋人ができて本当の恋愛をしたいからと相手方にもう合わないようにと

連絡を取らないようにしようと決意します

それからどうなったのでしょうか?

その決意に従った後は連絡をとることもなく普通に日々を過ごしたと話はつづきます

そして七夕の前に全く連絡もとらないのに

むかし七夕で出会った場所へ

そうするとそこに距離を置こうと言った人が現れてしまいます。

 

七夕の奇跡

 

写真が好きな僕は満月が好きです

天の川の撮影ではお月さまはいりません

そ 話をうまくはうまく表現できませんが

 

でも七夕の時期は新月か月齢26日ぐらいだったらいいなとおもってます

今年は上弦ですけどね

真っ暗なら

頑張れば天の川の写真も撮れるし

そんなことが何回かあったしな

人の出会いの話だけど思い出してしまった

いいね

 

天の川

 

よく真夜中の海に写真撮りに行きました

 

堤防から流れ星と天の川を

 

サー夏ですね

 

佐藤竹善かsosbのamanogawaでも聞くな

f:id:milkkids:20190626115718j:image