GWは入院して外出しない ICUから病棟へ EP3

ICUの朝は早い

 

腸が動き始めると

腸にガスが溜まり腸が張ってきて色々痛くなる

 

おならは自力では出せない

痛くて力入らない

 

昨日から思ってたけど僕の担当看護師

三年前と同じだ

 

体痛いけどこれからはスパルタ

とにかくベッドの中で寝返りを打たなくてはいけない

腹筋までかなり痛いからつらいでも動かさないと腸閉塞

幸いバルーンが痛くないのが救いです

 

少しベッドの頭を上げてもらうと

部屋全体が見渡せる

なんと三年前の看護3兄弟がいるぞー

 

スパルタ攻撃で体が痛い

痛みがひどい でも動かさないと

なんか効く痛み止めください

はーい

フェンタニル 麻薬もらう

頭クラクラしながら薬の気持ちよさを堪能

やばい気持ちいい❤️

頭がクラクラして軽く意識が遠のく

 

こんだけで朝5時から8時

 

先生が出勤し診察するのまって

見てもらってOK


9時にICUを出て病棟に戻る

 

付き添いは三年前と一緒のおもしろい看護師 看護3兄妹!の1人


予想はしてたがバルーン早速抜くぞー

うぉーーーって声上げて看護師に抜いてもらう

気持ち悪いあーー気持ち悪い

これだけは男でないとわからんぞー

 

お昼前にはトイレへ

これは看護師さん付き添い

ベッドから寝返りつらい

起きれない

頭クラクラ 冷や汗でびっしょり

すごい!

真っ暗闇になって貧血の星⭐️がきらきら

まじたてない

しばらくベッドに座る なんだこの感じ

ゆうこと聞かないからすこし腹立たしい

看護師さんずっとまってくれてる

やっと立つことできた15分はかかったかな

しかしすごい冷や汗💦

トイレに着座

トイレを出ると看護師いないし💧

1人でなんとか部屋へ

この数メーターの一人旅が危なっかしくて長い

 

当然お昼ご飯は点滴のみ
それから午後から発熱 なんだろう38度

 

解熱剤もらう

フェンタニルも!って、、

あまえるなー!もうない!と


腹の筋肉が痛い

あとカテーテル突っ込んだ周りが痛い

体の反応だろうか

夜からは飯 3分カユ おかず多かったのにはびっくりさ

f:id:milkkids:20200504125101j:image

 

とにかく痛いよ寝る時もベッド直角にしてから倒さないと寝れないよ

さーAmazonプライム

僕は明日

これは泣かなかったけど

単純に考えないと難しく考えると理解しづらい

小松菜奈って雰囲気あるね?

 

おやすみ