GWは入院して外出しない 決意まで EP0

悩みに悩んだ

昨年末から風邪をひいたのか咳をすることが多く今年の正月3日ついに咳の勢いで鼠蹊から腸が出てきた!

 

やっちまった!また脱腸の道を作ってしまった💧

 

三年前左鼠蹊部からぽっこりとなんか出てきて驚いて入院手術したことあり

そのいろいろな苦しみ知ってたからまさか今年右側からでるとは!

 

正月から今日まで我慢してた

最初はそんなに気にならないが1ヶ月前からは結構飛び出てくる

筋肉に挟まると痺れて痛い

押し込んだら治るがだんだん押し込んでもすぐ出てくるようになる

 

だんだんあそこを押さえてないと歩けなくなる知らない人が見たらちょっとへんな人に確実に見える

 

仕事を休めなくて悩んでいたらこのコロナの緊急事態でGWの休みが前倒しも見えて来る

これは治療のチャンス?いやまて今入院はコロナの為迷惑なのか?それとも院内感染?素人は色々考える思い切ってGW前週病院へ相談

 

病院の先生は今がチャンス いろんな影響で手術機材も回って来なくなる可能性あるからすぐにどうぞと!

 

決めた!三年前の苦しみをもう一度だ!

これからの私のGWが始まる

 

続く